ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.11.10 11:45新刊情報

自分と大切な人の命を守りたければ読むしかない!文庫版『コロナ論』01~04発売中!

愛知県で40代女性がオミクロン株「BA・5」型
対応ワクチンを接種して約5分後に容態急変、
その後死亡というニュースは衝撃でした。

基礎疾患があったと報じられていますが、
いくらなんでも接種5分後の急変は、
ワクチンのせいとしか思えません! 
それでも「因果関係不明」にされるのでしょうか?

10月7日以降、1か月以上も
厚労省からのワクチン接種後副反応疑い
死亡報告がありませんが、
ようやく明日発表があるようです。
といっても、ここ数ヶ月、不自然なほど
発表数が激減しているので、
どれだけ信用できるデータがでてくるか、
わかったもんじゃありませんが。

ヤラセ問題で終了したTBSのテレビ番組
「クレイジージャーニー」が復活したのですが、
スポンサー(毎回かどうかはわからんが)に
モデルナが入っていて、CMで
「mRNAワクチンのスバラシサ」を
目一杯謳い上げていたもんだから、
さすがに呆れ果ててしまいました。

ワクチンを一回も接種していない妻が、
旅行支援を一切受けないまま旅行に
出かけている最中なのですが、
その扱いに腹立たないかと聞いたら、
「そんなハシタ金で、命がけでワクチン打つ
代わりにされるんだったら、要らんわ

と、気にもしていませんでした。

もう国を信用してはいられません!
自分と大切な人の命を守りたければ、
これを読んで考えるしかありません!

文庫版『コロナ論』01~04発売中!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ